今日も雨

なんだか関東地方は週末というと雨ですね。

毎週土日は用事が無い限りうちのダーリンは早朝テニスに出かけます。
せっかくのお休みだと言うのに朝6時に起きて7時から10時まで友達とテニスをしに行くんです。
夏なんて6時からなので5時に起きるんですよ。
まあ、どっちにしても私とはなちゃんは起きないので気づくと居なくなっているんですけどね。

でも今日は朝目覚めると雨。
なのにダーリンは居ない?あれ???
いつになっても帰ってこないので心配していたら先ほど電話があり、この小雨の中テニスをしていたそうな。
ま~ったくホントに好きだよな。
でも濡れたウエアーを洗濯するのは私なんですど。
a0038882_1030235.jpg

そんな訳で今日もはなちゃんと二人でぐうたらしております。

by gootaratsuma | 2005-10-22 10:30 | ぐうたら