ちょっと飽きた・・・

ふ~っ!秋冬バージョン2のリード&カラーやっと出来ました。
ちょっと飽きた・・・_a0038882_17421666.jpg

姉からのリクエストでエプロンとお買い物バッグまで作ってしまったので、予定外に時間が掛かってしまいました。
姉はちょっと丈の長いエプロンでポケットの小さいのが良いとの事で、出来たのがこれ。
ちょっと飽きた・・・_a0038882_17351854.jpg

先週作ったワンピースと一緒に発送してきました。
作るのは大好きなんだけど、喜んでくれる人が居ると作り甲斐もあるってものですよね!
はなちゃんは私の作ったリードを喜んでくれているのかしら?

そうは言っても飽きっぽい性格なので一気に作り上げないと気がすまず、夢中になって作ったのでいくら縫い物が好きな方でも最後はちょっと飽き気味でした。
しばらくミシンはお休みにします。

by gootaratsuma | 2005-10-19 17:32 | てづくり