雨、雨、雨

すっかり雨続きで、大量の洗濯物が乾かずに困っています。
台風来てるからなんですね。
気分が滅入るので写真だけはお天気のもので。
a0038882_13565551.jpg

雨だとお散歩に行けないのではなちゃんはちょっと退屈気味。
私はと言えばすっかり運動不足なため、先日買ったバランスボールでエクササイズです。
はなちゃんはこのバランスボールに興味はあるものの怖いらしく、臭いを嗅ぎに来ては逃げるを繰り返しております。
それに大変迷惑なのが、腹筋を鍛える運動なんかをして居る時に私の側にやってきては私の耳を匂って息を吹きかけてきたり、疲れてハアハアしている口もとを舐めにきたりと邪魔ばかり。
笑ってしまって運動になりません・・・

ちょっとくらい運動したからって、「スイートポテトの生クリーム添え」なんか食べていたら痩せませんけどね!

by gootaratsuma | 2005-10-18 13:59 | ぐうたら