出来た!

昨日から頑張って作っていた作品がやっと出来上がりました!
今回の作品ははなちゃんのカラー&リード、おまけで姪っ子のワンピースとお花バッグです!
a0038882_14521366.jpg

本当はカラー&リードだけ作りたかったのですが、どうしてもリードを縦生地で採りたかったので、無意味に2mも生地を買ってしまいました。
実際はカラーには10cm×2mもあれば十分に作れるので、余った生地でおまけを作りました。

つい最近まで水色の花柄だったので、すっかり秋冬バージョンではなちゃんも気に入ってくれたようです!?
姪っ子のワンピースは中にオフホワイトのハイネックTシャツとか着たら可愛いかも!
っと大満足です。

一度作り出すと調子に乗ってしまう私としては、もう一種類秋冬バージョンを作りたいな~と思っています。
あっ、でも明日から三日ほどお出かけだから週明けだな~。

a0038882_14523352.jpg

by gootaratsuma | 2005-10-13 14:56 | てづくり