はじめて

ず~と気になっていたブログを初めてみます!
a0038882_1045474.jpg

ぐうたら妻の私はぐうたら犬のはなちゃんと、ぐうたらなダーリン(スポーツにのみ張り切りクンになる)と生活しております。

結婚してもうすぐ10年になりますが、いまだにこの三人の生活をしているという事は、そう、うちは子供が出来ない家庭なのです。
しばらくは二人の生活を楽しみましたが、やはり愛情を注げる存在が必要になり話し合った結果、可愛い「はなちゃん」を迎え、今では本当に楽しい生活を送っています。

これからもこの三人で楽しい生活が送っていけるよう祈りながら、記録のような気持ちでブログをつけていこうと思います。
いつもいつも三日坊主な私なのでいつまで続くかはかなり自信ありませんが・・・

by gootaratsuma | 2005-10-11 10:46 | ぐうたら