すっかりご無沙汰

こんにちは。
気づけば2カ月以上放置してしまった。。。

いきなり放置でご心配おかけして大変申し訳ありませんでした!!!
心配してメールしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

私もはなちゃんも相変わらず元気です♪
すっかりご無沙汰_a0038882_8195147.jpg
最初はパソコンが調子悪くなり、遊びに忙しくてなかなかパソコンを修理に出せず、ようやくパソコンが復活したころにはすっかりパソコンを開く習慣が無くなり、いつかいつかと思いつつ今に至る感じです。

6月の半ばの月山で我が家のスキーシーズンもどうにか終わり、その後は相変わらずテニス三昧の生活はな~んにも変わらず。
すっかりご無沙汰_a0038882_827528.jpg
はなちゃんも相変わらずお出かけに行くと張り切りちゃんですが、帰ってくるとぐったりで爆睡しまくる生活です。

習慣になっていたパソコン時間がいったん離れてしまうと、その時間がなかなか作れず億劫になるんですよね。
億劫なのに無理にアップするのも嫌だし。
ブログもしめちゃおうかな~っとも思ったのですが、やめちゃうとあの頃はどうだったかな?とか見返せなくなっちゃうのも嫌だし、またブログを書きたくなる事もあるのでこのまましばらく放置しておこうと思います。
すっかりご無沙汰_a0038882_8364114.jpg

そしてまた他所のブログを覗き見しながら、気が向いた時にぽつぽつ書こうかなっと思っておりますので今回はコメントの欄を閉めておきます。

by gootaratsuma | 2013-07-04 08:36 | ぐうたら