新潟へ

この週末も土曜の夜から新潟でした。

日曜は朝から大雪だったので、私はちょっと風邪気味だったのもありまったく滑る元気がなく、はなちゃんとマンションでお留守番。

正月休み以来の新潟で、久々の降りたてふわふわの雪だったので、はなちゃんったらすっごい楽しそうに走り回っていました。
新潟へ_a0038882_1549524.jpg
こういう姿を見られるとどんなに雪が降っていて寒くても、頑張って雪遊びさせてあげたいな~って思っちゃうのよね。

月曜は前日とはうってかわって朝から晴天。
久々にダーリンのレッスンが無い日だったので、近くのスキー場に一緒に滑りに行きました。
新潟へ_a0038882_15535844.jpg
お天気は良いし、前日に雪が降っているので、雪も状態も良く、平日なので人も少なくすっごく気持ち良く滑ることができました!

駐車場も空いているからゲレンデがらすぐ近くに止められたので、気軽に車に戻る事ができたので、はなちゃんも何度も雪遊び。
新潟へ_a0038882_15532135.jpg
こうやって暖かいとすぐに雪でスリスリするのよね~。
暑いから気持ち良いのかしらね(笑

午前券で1時まで滑り、ランチを食べてから家に帰ってきたのですが、5時過ぎには家に到着。
やっぱり平日は道路も空いてるから、本当に楽ちんでした。

by gootaratsuma | 2013-01-23 15:58 | おでかけ