新潟でテニス

この週末は土曜の夜から新潟に行ってきました。
ちょっとテニスをやり過ぎて肘が痛くなってきてたので、温泉でゆっくりしたいな~っと思ってね。

朝ゆっくり起きて、温泉に入り、まったり朝ごはん。
その後涼しくて気持ち良いのでまずははなちゃんの大好きな公園で芝生を堪能。
新潟でテニス_a0038882_15214549.jpg
昼はピザを食べ、また散歩。

その後どこか日帰り温泉でも行こうかな~っと思ってたんだけどね、良い感じに曇り空だし涼しくて、つい先日までの暑さと違ってかなりのテニス日和なので、ついついテニスの虫が騒ぎだし二人でテニス。
新潟でテニス_a0038882_1522983.jpg
雨上がりで少し蒸しっとはするものの涼しくて気持ち良かったわ~!

その後日帰り温泉施設に行き、マッサージ。
ここのマッサージは30分で2500円で、50分で3500円だと言うので、つい贅沢して二人とも50分コースをお願いしちゃいました。
おじちゃんマッサージ師だったんだけど、これがとても私好みの力加減でとても気持ち良かったです!

その後夜は焼き肉を食べマンションへ。
珍しく夕飯の時に私にお酒を飲ませてくれたので、良い気分でマンションに帰るとすぐ撃沈。

良く朝は早く目が覚め、やはり良い感じの涼しさ&曇り空。

こう涼しいとやはりテニスがやりたいとダーリン。
暑いとはなちゃんを待たせるのが可愛そうだけど、これだけ涼しければ気持ち良く待ってられるからっということで、はなちゃんを芝生広場で遊ばせてから、人間様はまたテニス。
新潟でテニス_a0038882_1531137.jpg
その後近くの蕎麦屋でランチして、マンションの温泉入ってゆっくりしてから帰ってきました。

休みに行ったはずなのに、結局テニス三昧。
っま、温泉にゆっくりつかって、マッサージをしたので、大分体は楽になったんだけどね!
新潟でテニス_a0038882_15375546.jpg

はなちゃんもしばらくぶりの涼しさで、気持ちよさそうに走り回る事が出来て良かったね♪

by gootaratsuma | 2012-07-25 15:37 | おでかけ