赤いシリーズ

今週はダーリンが友達とスキーで置いてきぼりにされたので、友達とテニスをしていました。
結構暖かだったので油断して、テニスで汗をかいたのにしばらくそのままふらふらしてたもんだから、その後風邪っぽくなり、今日はもうグズグズです。。。

もう今年もあと10日だというのに、大掃除でやり残しているリビングのワックス掛けはいまだ手つかずです。
ワックスを掛ける事より、その前のワックスをはがす作業が結構面倒でリビングは面積が広いので始めたら一気にやらないといけないので、一日がかりじゃないと終わらないからなかなか手出しができません。

でみ年賀状はようやく終了!

辰なんてぜ~ったい可愛くない!!!っとやる気が出なかった私ですが始めてみればそれはそれはモデルが可愛いので、一気に作品を作り上げ、私だけがテンション上げ上げで撮影会をし、印刷し終了。


話は変わりますが、冬に突入して最近気になっていたのはお顔の肌の乾燥。

なにしろ今年の夏もガンガン日に焼けてテニスをしてたので、タダでさえ肌の曲がって私なのに一層お肌が気になる気になる。

もともとTソーンはオイリーなタイプなのに、目元の小じわが目立つのよ~!

基礎化粧品ジプシーな性質であまり長続きしない私。

最近はオールインワンジェル?みたいなのが楽で結構良かったので気に入ってたので1年近く使っていたのですが、やはりこの年で乾燥してくるとオールインワンジェルだけでは乾燥が気になり、ジェルの前に別のメーカーの化粧水を付けていたのですが、それではこのオールインワンジェルを使う意味があるのかな?っと思い、つい違うのに変えてみたくなりました。

で、前前から気になっていたあのCМの商品のお試しセットを購入したところ、すっごく良い雰囲気だったんです!
まあね、即小じわが目立たなくなった!って事はないのですが、翌朝の化粧の乗りが全然違う感じだったんですよね。

それでお試しセットを購入した人は一度目は金額に応じて割引になるとのことで、基本の3点セットの他に目元のクリームやら、下地クリーム?なども合わせて購入。
a0038882_19375331.jpg
冬のキャンペーンとかでミニセットもついてきたので、並べて撮影。

本当はね、ちょっと前にCМでやってたジェリーも買いたかったんだけど、あれ、結構高くていっぺんには手が出ませんでしたよ。。。

まだ一ヶ月も経ってないので何とも言えませんが、このセットだけで今の所はかなり良い感じです♪

by gootaratsuma | 2011-12-20 19:41 | ぐうたら