お買い物へ

せっかくの三連休だったというのに、ダーリンがお仕事が入っちゃって遠出はできず。

10日は友達夫婦とうちの夫婦で4人で4時間のテニス三昧。
夫婦対決というより、夫は夫どうしで、妻は妻どうしで組み、男ダブ対女ダブで男組に私達をしごいても
らい、良い汗をかいてきました。

11日もお休みだったので、またウナギが食べたくなったのでたまには違うウナギやに行ってみようとあれこれ調べていたのですが、連休明けだからか、お目当てのお店はことごとくお休み。。。

結局面倒くさくなっていつもの店でウナギを食べてきました。

その後いつもの公園ではなちゃんのお散歩&お昼寝をし、まだ時間も早かったのでホームセンターへお買い物。
お買い物へ_a0038882_15144322.jpg
はなちゃんはいつもピーピー言うし、ダーリンは面倒くさがりなので、結局私の買いたかった物はゆっくり見られず、予定外の物を買わされ早々に帰宅。
お買い物へ_a0038882_1516138.jpg
やはりこういうお買い物は一人で行くのが一番だわ~。

そして家に帰ると知り合いから沢山のサツマイモが届けられており、ガガーっと一気にフードプロセッサーでスイートポテトを作っておやつに戴きました。
お買い物へ_a0038882_15173965.jpg
やっぱりフードプロセッサーは便利だわ~!

by gootaratsuma | 2011-10-11 15:06 | おでかけ