またまた成田へ

ゴールデンウイーク後、すっかり忙しくてブログ放置してしまい申し訳ありません(汗
これと言って大きな出来事が合った訳でもなく、テニスやら趣味やらでバタバタ過ごしていました。

この週末は日曜はダーリンがお仕事だったため、私は友達とテニス。
それも11時から13時まで女友達とたっぷりテニスしたのに、15時からまた別の場所で友達の旦那様も含めまた少人数で2時間みっちりテニス。

人数が少なかったのもあるんだけど、中途半端に休憩があったのに、続けて4時間やるより結構疲れた気がする。
でもみ~んなとても良い人達なのでとても楽しくテニスが出来ました!

そして月曜はまたダーリンが成田に病院の日だったので、はなちゃんと付き添い?!で車で成田へ。

病院と言っても薬をもらいに行くだけのようなものなのであっという間に診察も終わり、目的のうなぎ屋へgo!

いつもの汚いけど美味しいと噂の店なので、平日ですが12時半と良い時間だったので、かなりの待ち人あり。

待っている間にはなちゃんと田んぼのあぜ道をお散歩。
またまた成田へ_a0038882_16304738.jpg

どど~んと伸びるあぜ道を突っ走っては、いきなり止まって振り返るっの繰り返し。
またまた成田へ_a0038882_16312438.jpg
田植えされたばかりの田んぼの風景はと~ってもきらきらしていて綺麗で大好きです!
またまた成田へ_a0038882_16323394.jpg
なかなか順番が回ってこなかったので、たっぷりお散歩できました。

そしてようやくお目当てのウナギ!
またまた成田へ_a0038882_16332922.jpg
うんうん、やっぱりココは安くて美味しいですね!
でも、あんまり覚えてないんだけど、前より100円位値上げした???って感じでした。

そして食後はコンビニでダーリンはビール、私はアイスを買いいつもの人のかなり居ない公園へ。
またまた成田へ_a0038882_1636449.jpg
私だけがアイスを食べているので、はなちゃんったら私から張り付いて離れず。。。
ダーリンと二人でアイスを食べている時は、ダーリンの方に行くのにね。(笑

その後芝生広場でた~っぷり走って帰ってきました。
またまた成田へ_a0038882_1638617.jpg

by gootaratsuma | 2011-05-16 16:22 | おでかけ