良いお年を!

昨日、最後まで残っていた私の年内にやらねばならないお仕事の、はなちゃんシャンプーを済ませ、どうにか今日までにすっきりさっぱり終了することが出来ました。

毎年ダーリンが冬休みにはいると早々に新潟に出かけちゃうので、早めに色んな事を終わらせておかなくちゃいけないのよね。

今年も今晩から新潟に行く予定。
なので朝から買い物と準備に追われ、どうにか準備も完了したので、テニスの打ち納めにも行ってきちゃいました!

そんな訳でブログも今日が書き納め。
a0038882_15433562.jpg

今年は大きな変化はありませんでしたが、病気も事故もなく、はなちゃん含め家族みんなが平和で元気に過ごせて本当に良かったと思います。

変化というほどでもないけど、今年は春以降、テニス三昧の一年だったな~。

リウマチ疑惑発覚後、無理もできないのでテニスは控えめでな~んとなく続けていた感じだったのですが、新しいテニス仲間と出会い、すっかり刺激され、もう少し進歩してみたくなっちゃったんですよね。

お陰で週に1度位しかしていなかったのに、今や週に2,3回はテニスをしている生活に。

その割に全然上達していないのですが、リウマチもどうなるか分からないので、いつまでこうやってテニスをしていられるか分からないので、後悔しないように、やれるうちにやっておこうと思ってます。

テニスしすぎて、家の事がおろそかになってる、とダーリンに言われたくないので、朝も早めに起きて、時間を有効に使うようになったのと、あんなに食べている割には太りすぎないのは良い事かな~(笑

でも、あんなにテニスしてるのに、上達しないのと同じように、ぜ~~~んぜん痩せないのよね。。。

来年は少しはテニス上達して、元気で平和に過ごせると良いな~!って思っています。
a0038882_15443517.jpg

そしていっぱい色んな所にお出かけして、楽しい思いをい~っぱいしたいです♪♪♪

みなさま、本年も私とはなちゃん、そしてこんなブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございました!
相変わらずの私ですが、来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を!!!

by gootaratsuma | 2010-12-28 15:46 | ぐうたら