一足早いプレゼント

クリスマス、はなちゃんには何を買ってあげようかな~っと思っていたら、いつもお留守番時にあげるおやつの残りが少なくなってきていたので、いつもよりちょっと多めにぽちぽちっと注文しちゃいました!
一足早いプレゼント_a0038882_15473421.jpg
今回注文したのは、はなちゃんの大好きな牛タンロング800g入り1袋、豚ハツ800g入り2袋。

お洋服やおもちゃは喜ばない子なので、やっぱり食べ物が一番でしょ!
って、まあこのおやつはいつも買うもので、たまたま時期がクリスマス付近になったってだけなんだけどね。

ついでに、発注予定日になっても届かないので、確認を取ったら発注ミスがあったらしく、そのお詫びと言う事で、シカチップを一袋戴いちゃいました♪

体重5㎏のはなちゃん一人っ子なのに、この量、ちょっと多いんですが賞味期限は結構長いし、何個買っても送料は一緒だし、たまたまクリスマスセールとかで、牛タンと豚ハツ800gは3袋買うと、割引になってたのですよ。

っで、ついついね(笑

もちろん近所の犬友にはお裾分けするので、全部はなちゃん一人で食べる訳じゃないんですよ!

そしていつもははなちゃんが牛タンだ~いすきなので、牛タンしか買わなかったのですが、ネットでいろいろ見ていたら、豚ハツの商品説明に「疲労回復・免疫強化など元気の源になります。」なんて言葉を見つけちゃったので、もうはなちゃんも私同様良い年になってきたから、健康にも気をつけねば!って思っていた所だったんで、ついつい豚ハツを2袋にしちゃいました。

豚ハツ、こんな感じなのですが、手でパリっと割れる感じなので、気分で大小適当にあげられるのも嬉しい。
一足早いプレゼント_a0038882_1558324.jpg
牛タンより若干食べるのは早いようなのですが、牛タンも結構あっという間に食べちゃうので、はなちゃんはお留守番のおやつもこれで十分です。

っで、肝心のはなちゃんの反応ですが、これまたすっごく気に入ったようで(笑
一足早いプレゼント_a0038882_1614332.jpg
私に似て食べ物にはかなり執着のあるはなちゃん、既に「ハツ」という言葉を覚えたようです!

by gootaratsuma | 2010-12-11 16:04 | はなちゃん