Wドーナツ

先週あたりから病んでいた私のお尻。
ようやく落ち着いてまいりました。

ようやく治りかけてた所に、富士山旅行もあったりして、長時間座る事が多かったので、旅行前にコレ、買ってみました。
Wドーナツ_a0038882_13523355.jpg

今までも何度かこういう事はあって、前から買おう買おうと思いながら、調子が悪いと買いに行くのも億劫だし、調子が良くなると買うのを忘れちゃってたんです。

低反発クッションで、柔らかすぎず良い感じにお尻を支えてくれるので、食事中も運転中も良い感じに座る事が出来たので、悪化することなく済みました。

それで一昨日あたりから調子が良く、座らずに済んでいたのでホットカーペットに置きっぱなしになっていたんですが、昨夜パソコンをしていて、ふっと見るとこの人が使ってるじゃないですか!!!
Wドーナツ_a0038882_13514915.jpg

ドーナツの上にドーナツになって眠ってる!!!(笑

それ、寝やすいですか???
それともあなたもお尻、痛いんですか?(笑

どう考えても寝にくいだろうに。

ちゃんといつもの定位置にはなちゃんのベッドも出してあるのに、新しいもの好きのはなちゃんったら、私のドーナツを一人占め。

あ~んまり可愛いもんだから、この状態のままぎゅ~~~っとしちゃいました!

そして、それでも飽き足らず、こんなことまでしちゃった(笑
Wドーナツ_a0038882_13552860.jpg

エリザベス~♪
エリマキトカゲ~~~~♪♪♪

喜んでいるのは私だけで。。。
ついつい、可愛さ余ってごめんね~(汗

by gootaratsuma | 2010-11-20 13:57 | はなちゃん