夏の京都 番外

今回の私のお土産たち。
もちろん、私のお土産の一番は沢山の思い出と写真なのですが。
夏の京都 番外_a0038882_1818283.jpg
わらび餅に八橋、あじゃり餅。
伏見稲荷で買ったお守りのストラップ、縮緬のお花のストラップ、携帯に貼るシール、ご当地キティちゃんは桂離宮限定の物と、幕末シリーズの竜馬さん。
夏の京都 番外_a0038882_1822456.jpg
乱菊柄の手ぬぐい、金魚のガーゼタオル、ちりめん山椒、水出しせん茶、月桂冠で貰ったワンカップに、川床で貰ったうちわ。

食べるものか、安くて小さくて軽めのものばかり。
こうやってお土産を並べて撮影しておかないと、食べて無くなっちゃったりするので、何を買ったか分からなくなっちゃうからね~(笑

携帯に貼るシールを早速貼ってみました。
befor
夏の京都 番外_a0038882_18274515.jpg

after
夏の京都 番外_a0038882_1828269.jpg
大分見飽きてきた携帯が、なかなか可愛く変身しましたよ~!

そして、もうひとつ。

前回の京都旅行ではワードを使って旅のしおりを作りましたが、今回は別行動も多いので、電車の時間などを調べてタイムスケジュールをエクセルで表にしてみました。
夏の京都 番外_a0038882_18285544.jpg

それぞれの日にちのスケジュールに、その日にめぐる寺の説明、地図、割引券などをホチキスで留め、終わったら捨ててきても良いように作ったのですが、なんとなくもったいなくて持って帰ってきちゃいました。
これも、旅の思い出と一緒に撮っておきますね!

今回も本当に良いお天気に恵まれ、ほぼ予定通りに夏の京都を満喫することができました。

お友達も、それぞれ自分の世界を楽しんだり、一緒に盛り上がったり出来る仲間なので、とても気兼ねなく楽しめるのでありがたいです。
本当に、いろいろありがとう!!!

またどこか行こうね~!

そして、今回も快く送り出してくれて、私の留守中にはなちゃんを預けるのを少しでも短くしてあげたいっと、一日夏休みを取ってくれて、早朝駅まで送ってくれたダーリンと、良い子でママの所でお留守番してくれていたはなちゃんに感謝感謝です♪♪♪
夏の京都 番外_a0038882_18383571.jpg
旅行から帰った翌日は、私もはなちゃんも一日ぐったりしてましたよ(笑

by gootaratsuma | 2010-08-29 18:39 | おでかけ