飽きずに

先週末も飽きずにまた新潟に行ってまいりました。

こう毎週だとすっかり慣れてきて、3時間の新潟までの行きの距離がやたらと近く感じます。
っが、帰りの渋滞の5~6時間は何度あっても慣れませんが。。。

土曜は雨。
a0038882_12314784.jpg
スキー場にダーリンを下ろして、近くのショッピングセンターをブラブラし、雨で濡れて寒いというダーリンの為にスキー場を行ったり来たり。
書くと長くなるので省きますが、まったく「至れり尽くせり」で、私ってなんて良い妻なんでしょう~!な状態でした(笑

案外早く講習が終わったので、迎えに行き、前から気になっていた今まで行った事の無い温泉施設へ。
源泉掛け流しで、私達好みの熱いめの温泉で、とても気に入りました~!

夕飯を食べてマンションへ向かう道すがら、こちらも前から気になっていたちょっとお洒落なケーキ屋さん(いつもお客さんが多いの)の前まできたら、ダーリンが「明日ホワイトデーだし、今日はお世話になったから」っとケーキを買ってくれました!
a0038882_12335914.jpg
って、しっかり2個ずつ。。。
ただ自分が食べたかっただけじゃんね~(笑

とっても美味しかった~!!!
ケーキの他に写真撮るの忘れちゃったんだけど、一緒に買ったクッキーがまた絶品でした♪

そして夜はマンション側のスキー場で雪祭り。
雨じゃなかったらゲレンデまで行って、松明滑走とか見ようとおもってたのですが、雨なのでマンションから花火のみ観戦しました。
a0038882_132371.jpg
雨模様で、低い位置にガスが掛かってたので、残念ながら低い花火は見れませんでしたが、大きな花火は十分たのしめましたよ~!

日曜日はダーリンの検定の日。
a0038882_13445100.jpg
どうせ受かるとは思っていない試験だったので、駄目元な雰囲気で受けたのですが、やはり結果は惨敗(汗

駄目だろうと思ってても、やはり落ちるとショックなのか、どんよりダーリン。
本人もショックだろうけど、そのたび検定料を払うことや、講習を受けるのを見てる私も結構ショックなのよ~!
まあ、今年は無理だろうから来シーズンにはどうにか受かってくれるように祈ってるわ~。

by gootaratsuma | 2010-03-17 13:08 | おでかけ